008青春

これは、ちょうど14歳の時だ

中学2年生

もう頭の中はえろしかない状態だ(個人差あり)

 

学校では真面目。家では、コソコソえっちな動画ばかり見ていました。

そう、ただのムッツリやろうだ

そんな僕は、まだ童貞だ

いつか本物を、、、と野心を燃やしていました。

 

そんな僕に転機が訪れた。

経緯は不明だが、学年で1番えろいあの子の連絡先をGETしたのである。

 

時は進み、学期末テストの時期が始まった

どういう訳かわからないが

 

 

僕は今、女子トイレにいる!

放課後に待ち合わせをして、誰もいない女子トイレにあの子と二人っきりだ。

もうすでに興奮MAXで死んでしまうくらい心臓が『バックンバックン』していたと思う。

 

 

そして目の前にはあの子がいる

おっぱい、、、おっぱい、、、

ついに!僕は本物に出逢えた。

 

感動のあまり僕は気がついたら

おっぱいに食らいついていた

そして数秒たった頃。異変に気付く。

 

 

あれ、、、、

 

あれれ、、、

 

 

 

 

なぜだか分からないが変な味がする。

僕はゆっくりと目を開けてみた。

 

血!!!!

 

なんと僕の鼻からは大量の血が溢れてきていた。

あろう事か、両穴からだ。

 

もうここからは本当に記憶が無い

 

そしてあの子は、どこかへ、消えて行ってしまった、、、

 

これが僕の青春時代です。

以上最後まで読んで頂きありがとうこざいます😊🙏🏻✨

 

僕は、たくさん失敗をしてきた方だと、思います。

ただ人生とは、失敗を恐れていては何も始まらない。

同じ失敗をしなければいいだけの話です。

 

過去は変えれないが

未来は変えれます。

 

何が言いたいのかわからなくなりましたが

 

元気があればなんでも出来る。

そうこれが言いたかったんです。

 

今日も一日頑張りましょう(⸝⸝⋅֊⋅⸝⸝)‎💪