【旅行・果物狩り③】りんご

こんばんは🌇仁です🌺

 

テーマ第3段これも

思い入れがある果物です🍎

 

今回はこちら↓

【りんご🍎】

 

スッキリした甘さが特徴的です

これよく10月・11月いくんですよ

 

青森県のイメージが御座いますが

ボクは近場だと【群馬県】です🍎

 

群馬県も果物狩り豊富です

 

りんご狩りって1000円以内で

出来るところが御座います

 

ただ大体食べられて3〜5個です

割とお腹いっぱいになります🍎

 

ボクも3〜4個です🍎

 

食べにいく時はお腹を空かせた

状態で行った方がいいです

 

割と量が多い果物ですので⤴️

 

自分でもぎ取ったりんごも

中々美味しいですよ💝

 

ここまで読んでくれてありがとう!

thank you!