キャンプ⛺️

こんばんは、そうきです☺️

 

友達に誘ってもらってキャンプに来ました🏕️

お父さんがキャンプ好きだったので、昔家族で行ったことはありましたが、まだまだ自分が幼き頃に行った以来なので25年ぶりとかです。

 

湖のほとりにテントを張って、焚き火やらバーベキューやらしてのんびりしております🍖

焚き火や波の音が好きなので心が落ち着きます。

 

とりあえずお酒。昼から飲むの最高です。

キャンプではこういうのが一番おいしい🌭

網目模様のお肉と網タイツに男は弱い🥩

夜のたき火🔥

 

 

今度は静かな山の中でソロキャンプもしてみたいな、なんて思いました⛺️

 

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love