天井を見つめる

こんばんは🌆仁です🌺

今日の定期日記はこちら

 

【天井を向いていた】

 

タイトル通りです…

体調崩してました

 

これ書くか迷いましたが

ポジティブに書けるかなと

考えて日記にしました

 

寝ないと行けない状態なら

寝てた方がかえっていい訳です😌

 

休んだら何かがおかしくなる?

 

逆です

 

おかしいまま継続すると

かえって悪化して治りが

遅くなるわけです🥺

 

これは経験上です

 

治ってからまた一から

積み上げた方が良いのです

 

体をさらに悪化させたら

その分マイナスになって

取り戻すのに苦労する

 

だからこそ休むべきなんです🌺

 

休んでない方、1日だけ

休んでみては如何でしょうか?

 

かえってスッキリしてよいですよ😌

今日は休む事を日記にしてみました

 

ここまで読んでくれて有難う

感謝!