【旅行・果物狩り①】ももをお送りします🍑

こんばんは🌆仁です🌺

 

今週から行った事のある果物狩り

或いは行ってみたい果物狩りを

お伝えして行きたいと思います📗

 

今回のテーマはこちら↓

【もも🍑】

 

最近行ってきた事なんで記憶に新しいです

 

ももを木からもいで食べる

中々ない経験です🌈

 

ひとつひとつ紙包装されており

丹精込めて作られたももなんだなって

実感しました😌

 

もいで食べてみたももは

歯応えがあり、ほんのり

甘くてジューシーでした🍑

 

最近スタバのフラペチーノで

味わってからずっと行って

見たかったんです

 

まさに【究極のもぎもぎフルーツ🍑】

 

中々実施されてるところがないので

行く場所により車で行く必要ありますが

もぎたてのももは格別でした🌈

 

スタバでトリコにされた方々

現地にいって食べてみては

如何でしょうか🍑

 

有難う御座いました!