美白男子を目指して

こんばんは!律です🌹

 

8月も中旬で最近の雨の影響からか

湿度がとんでもないですね。。!

 

歩いてるだけでもじわーっと汗がでてくるので

できるかぎり日陰に避難しながら

なんとか乗り切ってます🙌

 

最近になってとても

気になるようになってきたのが

【日焼け】

 

学生時代は15年間野球を

やっていたのもあり

ほぼ常に真っ黒でした。

 

なんなら半袖焼けのダサさが嫌で

前のめりに日焼けしに行ってました😅

 

幸いなことに今段階では

シミ等は出てないですが

今考えたらなかなかわんぱくな日々を

過ごしてましたね笑

 

日差しを浴びるとビタミンDが作られたり

幸せホルモンのセロトニンがでたりと

いい面もありますが、やはり痛いし

皮がめくれて見た目に影響が出たりと

デメリットの方が多いですねぇ...😅

 

なので最近は毎日

日焼け止めを塗るようになり

日傘もフル活用するようになりました😊

 

(美白男子になりたい...🫠)

 

なんやかんや言ってますが

結局健康で元気なのが1番大切ですね☝️

 

睡眠、食事はきちんと

そして楽しく遊びながら発散!

 

日々の充実を🙌

ではまた!

 

律より

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu/status/1689062610703196166?s=46&t=P-e3auX5m3VD7lBKdHt2ZQ

​​​​​​​