こんな日もあるけど悪いことばかりじゃないよ

こんばんは!仁です🌺

定期日記書いて行きます📗

 

とは言えど前半涙な話です😂

 

いやーいったらお店ドロンしてたり

雨に降られて傘がバクハツ💥したり

 

Google map状営業中で

店入ったらも抜けのからだったり

 

人生色々ありますが

最後は救われたものです🌙

 

【泊まるところなければウチきます?】

 

そう、友人です😂

 

こういう時にこそ伝えたい言葉があります

 

【有難う】

 

文字通り、有るが難しいなんです

当たり前と思っている事は全て

関わってくれてるひとがいるから

こそ成り立つ話しなのです☘️

 

だから小さな事でも感謝の

言葉を伝えているんです📝

 

幸せってこうして周り見ると

そこら中にたくさん有るんです🌺

 

小さい事だけど、考え方ひとつ

変えるだけで感じ方も変わります🌸

 

ボクはこれからも感謝の言葉を

伝え続けたいと思います🌺

 

それは当たり前の様に見えて

当たり前じゃない事なんだから🥲

 

明日も頑張れる😌

 

【有難う】

 

今日は天井の見える部屋で眠れて幸せです

明日のために眠ろうと思います

 

おやすみなさい🌙

また明日!

 

ここまで読んでくれて有難う!

thank you!