人生はたった一度きり

こんばんは!律です🌹

 

今日は

僕のプロフィールにある

『YOLO』について

少し書いてみます✍️

(ちょっと長いですが

僕のことが少しでも気になるなら

ぜひみて欲しい内容です)

 

『YOLO』とは

「You Only Live Once」の

頭文字をとった造語で

【人生一度きり】

という意味の言葉です。

 

僕がこの言葉に出会い

意識して人生を歩み出したのは

22歳の頃でした。

 

幼い頃は、まわりの人にも恵まれて

先生方や親といった大人たちが

レールを敷いてくれていて

そこを辿ると人生が順風満帆に進むような

そんな淡い展望を思い描いていました。

 

大学卒業後、就活も特に大きな苦戦もなく

それなりの大手企業に就職しました。

 

そこではノルマを追い続ける

超体育会系スタイルの営業で

朝から夜まで無限に働き、

溜めに溜めたストレスを夜中の深酒で発散。

寝不足の目を擦りながら電車に揺られ

昨晩の酒が残る気持ち悪さも抱えながら

また仕事が始まる。

休日は絶望的な疲労感で外に出て

遊ぶこともできず、寝不足を取り戻すように寝て

週明けを迎える。

そんな日々が日常でした。

 

そんな無茶な生活が続いていたある頃に

ふと思ったんですよね。

 

『僕はこのまま不健康でつまらない生活を

過ごし続けてただ死ぬのか?』

 

こんなのが人生ならば

別にいつ終わっても良いかって

思った一方で

いや、本当にそうか?

もっと何かあるんじゃないのか?って

半分諦め、半分希望のような

感覚が芽生えていました。

 

そこでなんでこうなったのかを考えました。

 

答えは明確でした。

 

それまでの自分の人生を

【自らの意思で選んできてなかった】

ということを。

 

誰かのおかげで今があるという思考に

しがみついたまんま、

ずっと誰かのせいにしていた。

 

『YOLO』という言葉に出会った時

その言葉から

"君はいつになったら

自分の人生を自分の足で歩むんだい?"

という僕のことを

鼓舞してくれているような

説教してくれているような

気づかせてくれているような

そんな力の溢れる

メッセージが胸の中に

ズドンと突き刺さりました。

 

僕がスイスポでチャレンジしようと思ったのは

この言葉が僕の芯の中に根付いたからです。

 

ただお金を稼ぎたい、ではありません。

ただ女性とエロいことしたい、でもありません。

(※エロは大好きです)

 

僕は自分の人生が一度きりしかないことを

強く意識しているからこそ

徹底的に楽しみたいと

覚悟を持って臨んでいます。

 

チャレンジし始めて

ここ1〜2ヶ月ほど過ごしての

僕の感想を率直に伝えると

僕の選択、そして今の環境、律という自分

全て含めて最高に楽しくて

めっちゃくちゃハッピーです。

0.00000001mmの後悔もありません。

 

いまのあなたの人生というのは

一度きりしかありません。

 

ぜひ自分の気持ちにとことん素直になって

解放してください。

 

人生が変わります。

楽しくなります。

もっともっと楽しみたいってなります。

 

自信がない、ハッピーになりたいけど...

と嘆くのであれば一度律に会いにきてください。

 

僕が勇気づけます。

精一杯向き合います。

 

楽しい人生を。

そして素敵な女風ライフを。

 

長い内容でしたが最後まで

読んでいただき本当にありがとうございます😊

 

自己肯定感爆上げセラピスト 律より

 

ではまた🙌

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu/status/1689062610703196166?s=46&t=P-e3auX5m3VD7lBKdHt2ZQ