閃輝暗点

こんばんは、そうきです☺️

 

僕は偏頭痛持ちです。

年1〜2回ぐらい偏頭痛になります。

初めて偏頭痛になったのは、高校に入学してすぐの頃でした。

 

視界がチカチカしだしてだんだんと視野が狭くなり、その後に今まで感じたことのないような頭痛と吐き気に襲われました。

 

この視界がチカチカする現象を「閃輝暗点」といいます。

…かっこいいでしょう?

 

中二男子がかっこいいと思うものランキングは、

1位 オッドアイ

2位 左利き

3位 偏頭痛

のとおりです。(草生調べ)

 

偏頭痛に閃輝暗点。

このコンボかっこいいですね。

 

それからは、ただの苦痛だった偏頭痛も少し好きになれました。

どんな物事でも良いところを見つける。

人生で大事なことかもしれませんね。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love