研修生として🔰

こんばんは🌇仁です🌺

定期更新日記📗

 

本日はこちら↓

【研修生として仮デビュー🔰】

 

本日丁度公式よりお知らせが

御座いましたので、ボクの思いを

お伝えして行きたいと思います🌱

 

先ずは、研修生という新しい制度の

第1段としてこの場に立たせて頂くまでに

関わって下さった皆さまに感謝の気持ちを

お伝えしたいと思います😌

 

研修生といえど一女性と向き合う事です

 

現状のボクなりに懸命に

楽しく向き合えたら幸いです

 

それと、これを機に女性用風俗を

初めてご利用を検討されてる方にも

良い機会になるかと思います

 

☘️利用したいけど心配

☘️私なんかが利用してもいいのだろうか

☘️秘密は守ってくれるのか

☘️誰にもいえない事を相談したい

☘️最近機会がない

☘️男性本位のことしかされた事がない

☘️トラウマを克服したい

☘️スローが本当は好き

☘️気遣いをしてくれるか

☘️明かりは消してくれるか

☘️女性として感じたい

☘️不感症みたいなんです

 

あげるとキリがないですが

女性ならではの性の悩みって

あると思います

 

かつてボクが印象に残る方もそうでした

 

その方も理解のない自分本位の事をされ

夜の時間がキライになっていたんです

 

それが回数を重ねて信頼を得た結果

感度が上がり放心するくらいにまで

なれる様になったんです

 

理解のあるひとと関わる事で

夜の時間はガラリと変わります

 

ボクはこうして関わって下さる

女性のQOLを上げるひとに

なれればと思います

 

その為に日々講習や勉強会

本や女性目線の映像をみたりして

引き出しを増やす様にしています

 

デビューに向けて頑張って行きますので

何卒よろしくお願い致します🥺