「日本一惨めな男から日本一の男へ」

ヴァンビってYouTuberをご存知ですか?

 

最近バズってて一躍話題の人ですね

 

※写真はそのヴァンビさんです

※翔じゃないですよ笑

 

少し前まで若者に人気のカップルYouTuberの片割れだったんですが

つい先日、個人チャンネルで登録者1,000万人をわずか1年で突破したことを発表しました

 

その発表の仕方と想いが

かっこいいなって思ったので日記で紹介させてください☺️

 

1,000万人突破したチャンネルでは

スパイダーマンの格好をして

顔を隠して動画を上げていました

 

つまり有名人だということを誰も知らない状態で動画を上げていました

自身の知名度を使わずに1,000万人いくこともすごいですが

1,000万人いくまでのスピードが日本過去最速で新記録だったそうです

 

そして1,000万人突破したときにマスクを外して有名人だったってネタバラシするわけです

かっこいい〜😎

 

 

スパイダーマンのチャンネルを始める前の

チャンネルでもヴァンビさんは

200万人の登録者がいました

けど、わざわざ新しいチャンネルを作って

1から始めた理由を2つ動画で発信してますが

2つ目が感動しました。

 

 

「自分のことを好きになりたかった」

「幸せになりたかった」

 

 

200万人いるチャンネルを持ってるから

仲間もいて

お金もあって

時間もあって

知名度、影響力もあったはずですが

自分のことが好きじゃなかったそうです

 

その自分を変えたい、好きになりたいって気持ちからチャンネルを始めたそうです

 

 

素直に感動できるし共感する部分あると思います☺️

 

 

ちょっと興味持ったら見てみてください

URL貼っておきます☺️

 

ちなみに題名の「日本一惨めな男から日本一へ」は

動画でヴァンビさんが言ってる言葉です

 

https://youtu.be/f_7UYH-7jsc

 

見た方感想教えてください✨

 

 

 

👇翔のプロフ👇

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=279453

👇翔のTwitter👇

https://twitter.com/sweetspot_sho

 

DMしてね☺️