5つ星ホテル🌟

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

こないだお仕事の関係で5つ星ホテルに行くことがありました✨

 

高級ホテルはどの場所を取っても抜かりなく高級感が演出されていて素敵ですよね。

 

まさしく一流という感じでした。

 

自分もセラピストとして

どこを取っても一流な男になれるよう

努力し続けて磨きをかけないといけないなと

思いました。

 

せっかくだったので後ろ姿ですが写真を撮ってみました。

 

頭から足先までの全身写真を載せるのは初めてかも…?

 

エレベーターホールでしたが、

この空間だけ見てもエレガントですよね笑

 

海外出張でもないとこんなホテルには泊まれませんね😂

 

とても良い機会でした!

 

明日からはまた一週間が始まりますね。

ギアを上げて頑張っていきましょう!

 

それではまた!