久々に感じる夏の賑やかな宴

こんばんは!律です🌹

 

各地で花火大会や祭りといった

イベントで盛り上がってますね!

 

コロナ前ぶり?(いやそれ以上??)

の活気があって賑やかな雰囲気

とってもいいですね🙌

 

僕は日本の四季でいうと

人肌が恋しくなるぐらいの気温になる

秋〜冬の季節が1番好きです🫶

(夏は割とずっと弱体化してます笑)

 

とはいえ今年の夏は

一回ぐらいは海に行きたいなぁ🏖️

 

海を眺めながらいただく

海の家の普通のラーメンとビールは

代替できない魅力があるんですよねぇ😆

 

想像したらいかなきゃいけない気がしてきました。

8月中海行くしかないか!⛱️

 

ではまた😊