【タロット⑤】自身に対してご褒美を与える時期について

こんばんは🌆仁です🌺

タロットコーナー第5段!

 

一旦日曜日で区切って次のテーマを

明日の写メ日記でお伝えしたいと思います📝

 

今回のテーマはこちら↓

【自身にご褒美を与える時期について】

 

人間ないし動物皆アメとムチです

時にはニンジン🥕が欲しくなるんです

 

今回一年の内、どの時期にご褒美を

自身に与えたらよいかを聞いてみました📗

 

■見方

上段・上半期

下段・下半期

 

うむ。どちらも最初に大アルカナが出てますね!

 

📝大アルカナとは

78枚中・22枚しかない伝説のレアカード笑

 

早速大アルカナを見ていきましょう!

 

先ずは上半期・前半↓

【17.THE STAR 星🌟】

 

希望のカードです🌟

 

多分ボクの欲しいのは

モノじゃなく言葉なんだと

 

有難うと感謝された時が

1番のご褒美・希望なんでしょう

 

そうなれる様になる為に

常に自己研鑽していく事を

大事にした方が良いのかなと

読み取れました

 

最後、下半期前半に出てくるこのカード↓

【14.TEMPERANCE 節制】

 

適度でよい・バランスをとると

いう意味を持つカードです🌟

 

多分過度に求めず、いつも通り

1週間のルーティンしてた方が

かえって丁度いいのかもしれないです

 

その方がバランスよく

ポジティブを保てるんだろうと

 

■タロットコーナーについて

こんな感じでタロットを読んできました📗

 

当たる当たらないというより

カードを見て自分が思い当たるものは

何かを引出し当てはめるって感じに

読んで参りました📗

 

占いというより対話ですよね

こんな使い方もあるという一例でした

 

タロットは良く引いてますので

また機会改めて発信していきたいと思います😌

 

一旦終わります!

有難う御座いました!

 

thank you!