技術よりも大事なこと

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

今日は僕のセラピストとしての心構えを書きたいと思います。

 

 

僕の中の大前提として、

 

相手に最大限リラックスしていただけるよう

 

安心感と信頼感を持っていただくこと

 

を第一に心がけています。

 

 

それを実現させるためには、

僕が相手を理解した上で愛情を持って接することが大事だと思っています。

 

なので施術の前には出来る限りDMでお話したいと思いますし、

 

当日初めて会う場合でも沢山会話をしたいです。

 

やっぱりお互いを理解し合っている方が、

愛情が伝わりやすいですよね。

 

愛情は技術よりもずっと大事なことだと信じています。

 

たまにユーザー様の中で

外見が好みな訳ではないけど

なぜかこのセラピストが気に入っているという方、いらっしゃいますよね。

 

それはそういうことなんだと思います。

 

 

相手を理解して

愛情を持って接することで

身体と心は最大の幸福感を味わうことができます。

 

そして自分はそれができるセラピストだと思っています。

 

僕は貴女を必ずイカせますとか

心を癒しますとか

そういうことは言いません。

 

ただ言えることは、

 

目の前の貴女を第一に考えて愛情を持って接します

 

ということだけです。

あ、もちろんエロさも忘れずにね。

 

それがきっと貴女を満たせることに繋がると信じて。

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした!

良い週末をお送りくださいね。

 

それではまた!