なぞなぞ

こんばんは、そうきです☺️

 

難しいなぞなぞを見つけました。

すぐわからず、諦めたくなってしまいます。

でも何もない部屋に閉じ込められて、なぞなぞだけをずっと考える環境だったらどうだろう?

どんな難しいなぞなぞも解ける気がします。

 

でも女心というなぞなぞはどうだろう。

十人十色。なぞなぞのように何度も回答するわけにはいかず一発勝負。

これから先どんなにすごいセラピストになったとしても解ける気がしません。

 

って何を言ってるんだろう。

あと、このなぞなぞもめちゃ難しいです…

 

答えが気になる方はDMお待ちしてます!

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love