【タロット②】療法士・セラピストとしての1年

こんばんは🌇仁です🌺

早速行ってみましょう!

 

今回のテーマはこちら↓

【ボクの療法士・セラピストとしての1年】

 

上記のテーマで引いていきます🌸

見方は上段・上半期、下段下半期です

 

上半期・下半期共に78枚中22枚

しかない【大アルカナ】が出てます

 

【大アルカナ】ってどれよ?と

側から見て思ったので載せていきます

 

先ずは上半期の1枚

【10.WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)】

 

主に上昇気流・追い風に

乗るって意味のあるカードです🌤

 

そうなる様に今取り組んでおります

そうなる様にしていきたい

 

下半期の1枚

【8.STRENGTH(力)】

 

このカードは手なずける・コントロールする

克服するという意味のあるカードです

 

絵は無限の愛を持って

猛獣を手なずけた女性が

描かれております

 

ボクも何かしら苦手を

克服している時期でしょう

 

下半期の最後のカード気になるな🤔

 

ソードの8、束縛・身動きが

取れない意味を持つカード

 

多分固定概念に縛られてる

時期かもしれませんね

 

【もしかしたらこうなるかもよ】

 

何事もそうですが目安に考える事です

信じ切るのはココロに良くないので

あくまで目安、こうなるかもねって

見る方がしてて楽しいですよ😌

 

という感じで

 

ボクの1年を見てみました!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

Thank you!