デンタルフロスを使ってみた

こんばんは🌇仁です🌺

定期更新の日記📗

 

今回デンタルフロスを

使ってみたのコーナーです📝

 

 

糸ようじ🧵使ってましたが

最近デンタルフロスというものを

見かけて購入してみることにしました♪

 

あら!見たことのあるメーカー🌸

 

中身は糸なんですね🧵

 

糸をある程度の長さを取り

1隙間スキマを磨いていく🦷

 

ある程度の長さを切るのは

使った部分をズラして新しい

部分で磨ける様にする為です

 

40M入っているので

ある程度長く出して大丈夫🙆‍♂️

 

1日1回・夜するのがいいのかな

 

ミントが配合されているのでスーっとします☘️

 

嗚呼、キレイになった🌸

良く眠れそうだ🛏

 

ここまで読んでくれてありがとう!

Thank you!