目標

こんにちは、そうきです☺️

 

サイトがリニューアルされましたね!

みんな日記を書いており、日記書く書く詐欺でおなじみだったあの丈くんまで書いていたので、僕も便乗して書かせて頂きます。

 

サイトに対してまず思ったこと。

それはデザインセンスの良さ。

僕もホームページを0ベースから作った事があるのですが、デザインセンスが皆無でうんこみたいなホームページを作ってしまった事があるのでリスペクトしてます。

 

 

その他もいろいろと皆様思うところはあるかと思いますがそれは置いといて僕の目標は1つ。

いつかこの「お笑い◎」を獲得したい。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love