日々研鑽📝

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

今日はマッサージの講習に参加してきました💆

講師に指導してもらいながら自身の技術に磨きをかけられる講習はありがたいものです。

今回も参考になることばかりでとても勉強になりました!

 

スイートスポットはデビュー後も自由に講習を受けられるのが良いところですね。

セラピストの質もこの講習があることによって保たれると言っても過言ではありません。

 

セラピストとして技術を向上させるためにも日々の努力は必要不可欠。

 

慎之介は、新しい技やエロい事が一つでも多くできるようになるよう常に心がけています。

 

自分の学んだことが女性の皆様を幸せにできることを信じて。

 

マッサージでも性感でも貴女を満たすことができるよういつでも準備しています。

 

期待は裏切りません。

貴女のお誘いお待ちしております😌

 

それではまた!