青春0721

 

僕は音楽が好きで、学生の頃音楽の授業が大好きだったんですよ

 

だから週に1回の授業は物凄く楽しみだったんです

 

でもただ、音楽が好きだったから楽しみだったわけではなく、実は音楽の先生が凄く美人だったんです

 

芸能人でいうと、福田萌ちゃんみたいな

どっちかっていうと可愛い系

 

ある夏、友達と花火大会に行こうって話で2人で行ったんです

 

田舎の祭りとはいえ、みんな集まるので物凄い人で

これは早めに切り上げないと帰れなくなるぞなんて話してて

 

そしたらふと、見たことある人がいたんです

 

それが大好きだった

綺麗な浴衣を着た音楽の先生だったんです

 

これは!と思って 先生!って声かけようとしたら、人混みが流れて見えたのは、先生と同じぐらいの浴衣を着た男性

手を繋いでたんです

 

焼けてその後すぐ帰って、オナニーしました

 

なぜかね、その日の量はいつもより1.5倍増しでしたね

 

まるで花火のように

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/sweetspot_eito