上質な時間を過ごすという本質

こんばんは!律です🌹

 

突然ですが、あなたにとって

【上質な時間】ってどんな時間ですか?

 

僕にとっての上質な時間は

贅沢で優雅というよりも

余計なものがなく

研ぎ澄まされる感覚を感じる時間です。

 

最近でいうとサウナや

ゆったりとカフェでくつろぐ時間が

それにあたります😆

 

僕が思う上質な時間を確保するために

手放したことはこんなこと💡

 

-----------------------

 

・物で溢れたクローゼット

・嗜好が変わり着なくなった服

・アイコンがパンパンのPC画面

・あまりそそられない飲み会

・よっ友的な薄い関係の友人

・カバンの中に眠ってる不要物...etc

 

-----------------------

 

[ここから少し真面目な話🧐]

 

何かに囚われていたら

そこから動けなくなるばかり。

 

その延長では自由はすり減り

楽しい、嬉しい、ワクワクといった

シンプルなプラスの感情も

湧きづらくなると考えます。

 

僕はそういった根本的な

シンプルなプラスの感情を大切にしたいです。

 

嬉しいと思ったら笑えばいい。

悲しいと思ったら泣けばいい。

楽しかったらはしゃげばいいし。

興奮したら本能に従えばいい。

 

そういったまっすぐな感情で生きることが

上質な時間につながっていくと思うし

贅沢に豪遊することが

必ずそこにつながるとは

僕は思いません。

 

 

あくまでも僕の考えであり

人によってこの感覚は違うと思います。

 

僕自身はそういう意味での

【上質な時間】をセラピストとして

お客様に届けていきたいと思っています!

 

 

「前向きになれた」

「仕事の疲れが吹き飛んだ!」

「ハッピーな気分で満たされた」

「楽しくて腹筋が筋肉痛になったよ!」

「まさに上質な時間を体現してくれた」

 

こんなレビューをもらえるように

デビューに向けて頑張ってきます💪

 

では、また明日🙌