日々勉強か📗

こんばんは!仁です🌺

 

今回復習がてらとある

ホテルに来ております🏨

 

…ひとりカラオケならぬ

ひとりホテルって勇気が入ります🤣

 

ただ、今後様々なシチュエーションに

対応出来る様にしたいと思いまして

 

…入りました

よくやりましたわ

 

さて☘️

 

知らないホテルに入ろうと思い

知らないホテルへ入ってみました

 

今回遭遇したのがとあるトイレ

…あれ?どこで流せばよいんじゃ

 

流すレバーが特殊すぎて

分からんかったです🤣

 

これも勉強か📗

 

ドライヤーも初めて出会ったヤツでしたね

スイッチ入れても入らないだと?!

 

…いや、これは風のタイプをメーターで

合わせてスイッチ押しながら使うのか

 

多分スイッチの切り忘れ防止だなって思いました

 

講習で教わった内容のアウトプットや

ホテルの流れを一通り練習

 

雰囲気があるところで復習するのも

場合によっては必要だなって感じました

 

さて、帰りの支度をしてまた明日です

 

余談ですが、ダイアンの夏仕様

シャンプー・コンディショナー良かったです🧴

 

サボンの香り!いい匂い🌱

 

 

最後に

 

ホテルの人有難う御座います🌺

 

いつも綺麗に気持ちよく使用

出来ているのはホテルの人のお陰です

 

ここまで読んでくれてありがとう!

Thank you!