ちょっと嬉しい特殊能力

こんにちは、そうきです☺️

 

もしもあったらちょっと嬉しい特殊能力を考えてみました。

 

①電車で誰がどこで降りるかわかる能力

どこで降りるかわかるので、座れる席を確保できます。

この人は蒲田顔だな、など直感でわかります。

 

②ご飯屋さんで3人待ちぐらいの列に並んだ直後に、後ろに5人ぐらい並ばれる能力

タイミングよく並べてラッキー、とちょっと思えます。

 

③遅刻する時に相手も遅刻する能力

遅刻連絡をしようとした時に、相手から先に「ごめん、遅刻します🙏」と連絡が来て罪悪感が減ります。

 

④カラオケでドリンクバーと部屋が近くなる能力

ドリンクバーが別の階だとおかわりする気が失せますが、これならいくらでもドリンク汲み放題です。

 

いかがでしょうか?

皆様もこんな能力があったら嬉しいなというものがあれば教えてくださいね☺️

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love