ドカ食い🍜

 

 

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

三連休ボケ?で普段あまりしない朝寝坊を今朝してしまいました😪😪

 

いつもより少し長く寝れたおかげか仕事がよく捗りました!

寝坊するのも悪くないかもしれないですね

 

寝坊と多忙で仕事が立て込み、今日も0時ごろまで仕事をしていました。

 

そして今日は仕事後にこんなラーメンを食べてしまいました

 

朝から何も食べていなかったので、お腹が減り過ぎていて

 

すごい野菜の量ですよね?笑

1.2kgあるらしいです🙄🙄

 

二郎系のラーメンですが、臭いを気にしてニンニクはカットしました🫡

 

二郎系ラーメンってジャンクっぽいですが、これだけ野菜モリモリであればヘルシーなのでは?と思いながら綺麗に平らげました🍜

 

僕こう見えてその気になると結構な大食漢なんです😋

普段は健康に気を遣ってセーブしていますけどね!

でもたまにドカ食いするのもいいもんですね

皆さんもたまにのドカ食い試してみてください😉

 

それではまた!