ちょっとお得な土日の過ごし方(有料級)

皆様、いつもお疲れ様です。

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

暑い日が続いていますので、熱中症には気をつけて頂ければと思います。

 

 

さて、今回は連休終わりの寂しさが残りますが、

 

 

"ちょっとお得な土日の過ごし方"

 

 

を特別に教えたいと思います。

僕が会社員時代に実践していた有料級のノウハウです。

 

それは

 

 

「土曜日にめっちゃ日曜日だと思い込む」

 

 

です。

 

土曜日に

「あ〜、もう日曜日か〜休みの日って一瞬だなぁ〜」

これを2時間おきに脳内で復唱します。

 

プロはサザエさんの歌を鬼リピします。

 

すると土曜日の夜、寂しさの中眠りにつく事になりますが、翌朝に

 

「あ〜、今日から仕事か〜

んっ?あっ!!今日は日曜日だ!」

 

と1日休みが得した気分になるのです。

 

 

これが結構馬鹿にならない。

単純計算で、普通の人より年間52日も休みが多く感じられるのです。

 

 

 

皆様、お仕事や家事など大変だと思いますが、

くれぐれも無理はなさらない様に。

 

あと楽しみましょう。