似ている芸能人💁‍♂️

 

皆様お疲れ様です!慎之介です😉

 

今日は自分が似ていると言われたことのある芸能人を挙げてみたいと思います

 

プロフィールには、

 

髙地優吾さん(SixTONES)

宮近海斗さん(Travis Japan)

 

と書いていますが、実は他にも何人か似ていると言われる芸能人がちらほらいます💡

 

言われたことあるのが多い順で並べるとのような方々ですね😁

 

林遣都さん(俳優)

和田正人さん(俳優)

青木源太さん(アナウンサー)

東出昌大さん(元俳優)

高良健吾さん(俳優)

 

いかがでしょうか?笑

結構系統バラバラな感じしますよね!

 

林遣都さん、青木源太さん、高良健吾さんは目力ある部分が似ているのかなと自分では思います👀

 

和田正人さんと東出昌大さんは顔の作り?とか雰囲気が似ているのかなと思ったり。

 

そしてそんな中で自分が結構納得しているのは、宮近海斗さんと林遣都さんですかね〜🤔

 

に出た芸能人の方々で好みの方がいれば、ぜひ僕にDMしてみてくださいね😉

でもあまり期待し過ぎずによろしくです笑

 

それではまた!