ウニクリームパスタから学んだこと

こんばんは!律です🌹

 

基本的に米とかそばとか

和の食が好きですが

ウニクリームパスタが絶品らしいと噂を聞きつけ

久々にイタリアンへ🍝

 

「うますぎ!なにこれ!?」

 

シンプルに心の声が漏れてしまいました笑

 

クリーミーなソースに

これでもかと押し寄せるウニの旨味と香り。

ややアルデンテな麺の歯応えも相まって

とても極上感のある1皿でした🍽️

 

こういった素敵な料理を食べると

いつも思うのですが

華やかに見えるこの一皿を作るために

どれほどの努力や工夫があったのだろうかと。

 

人を喜ばせるというのは並大抵ではダメで

期待を超えてこその感動や満足があります。

 

それなりではダメ。

突き詰めて、特化して、プロになって..

それから始まるなぁと

ふと思った夏のお昼でした☀️

 

(食べすぎたから多めに歩こうかな🚶笑)

 

ではまた明日🙌