note始めました

「写メ日記」

 

 

我々セラピストにとって、お客様に自分を知っていただく大切なツールです。

 

僕も今まで300本近くの写メ日記を書いてきました。

 

ありがたい事に

 

「センスある!」

「個性があって面白い!」

 

という声をいただく事が多いです。

 

 

僕個人としても、過去の日記を掘り起こして元気をもらったり、なんだか恥ずかしくなったり…。

 

 

そんな写メ日記ですが、スイートスポットのHPでは直近100本までしか表示されないのです。

(現段階では)

 

我が子のように可愛い日記達を成仏させるにはまだ早い。

 

そう思い、今までのお気に入りの日記をnoteに投稿する事にしました。

 

 

空き時間のお供に読んでくだされば嬉しいです。

 

noteのURL↓

https://note.com/sweetspot_knt