スイートスポットに志望した理由

こんばんは!仁です

 

今回はスイートスポットを

志望した理由を書きたいと思います

 

やるなら突き詰めたいなと考えてました

そんな中、偶々出て来たスイートスポット

 

しみけんさんは動画でも本でも

知ってましたし、これ以上はないなと

 

落ちたら諦めようという気持ちで

面接のチャンスを掴み最短で日程を組みました

 

そして、スイートスポットの

研修生として迎えられて今に至ります

 

この仕事を本気で取り組んでみたい方には

最適な環境だと思います

 

同じ志を持つ同志、そして

何よりバックアップが充実しています

 

研修、サイトに記載があった様に

厳しい研修あります

 

ただ、それだけ本気で

向き合ってくれてるんだなって

自分は感じてます

 

個別面談の機会もあって

自分では気付かなかったところや

今後の事もアドバイスして下さいます

 

よく見てくれてるなって

 

そんな環境に身を置く事が出来て

感謝の気持ちしかないです

 

デビューを目指し、デビューした後

貢献できる様努力していく所存です

 

ここまで読んでくれて有難う!

Thank you!