療法士になろうと思った理由

こんばんは!仁です

 

今回はなぜ故になろうと

考えたかを書いて行こうと思います

 

キッカケはとある方

仮にA子さんとしましょう

 

よくある娯楽動画が教科書ではなかったと

気付き、しみけんさんの本や動画等みたり

聞いたりして頭の情報が書き換わった頃です

 

A子さんと出会い

実際試してみたんです

 

A子さんも衝撃を受けたみたいで

その時に頂いた言葉が【幸せです】

 

今でもその言葉が言動力になってます

 

更に知識を深めたい

 

この方の様に中々言いづらかったと

いう方のチカラになりたい

 

学べば学ぶ程奥が深く

中々浸透しづらい知識

 

それらを学び伝えて行きたい

 

三代欲のひとつであり

本来は楽しい時間なのだと

 

ツラい時間ではないと

 

その思いと言葉を持って今

この場所で学びデビューを目指しています

 

次の記事は何故スイートスポットを

志望したのかに繋げたいと思います

 

読んでくれて有難う!

Thank you.