自己紹介

こんばんわ!

改めまして仁です

 

今回ボクがどんなひとか

書いていこうと思います

 

【基本プロフィール】

35old 168cm 55kg

 

【趣味】

●旅行・観光

最近のマイベスト

 

大人になると風景や作品が美しいと

感じられる様になりました

 

まだ観ぬ感動を求めて

時間を作って旅行と観光しています

 

写真は奈良の東大寺付近です

 

●ドライブ

常日頃車を運転している都合上

生活の一部となっております

 

近場だと山梨とか千葉とかに

日帰りで行ったりしています

 

誰かと一緒にドライブしてる時は尚楽しい

 

●マッサージ

自分やひとにもオイルマッサージをしています

 

好んで使用するのはクリアホホバオイル

スーッと馴染んでいく感覚が好きです

 

●カフェ・カレー屋さん巡り

ほっとひと息つきたい時に

 

色んなコンセプトのカフェが

あるので、ドライブがてら

見つけたカフェに寄ってひと息ついてます

 

カレーもセットになってるところが多いので

お腹が空いた時はカレーもセットで

 

●日本酒(特に甘口の)・蔵巡り

友人から勧められた日本酒を

呑んで価値観が激変した飲み物

 

酒蔵に行ってここまで手が込んで

いたんだと物語を知ってから尚

好きになりました

 

日本酒好きの方がいたら

酒蔵見学しにいきたいですね

 

運転手します!

 

特に甘い日本酒が好きです

オススメは讃岐くらうでぃ

 

【始めてみたい趣味】

●ダーツ

昔してたんですが、どこで

教わればよいか分からず断念してました

 

今はいい時代です

 

教えてくれるところが沢山あります

 

同期の学さんがダーツをされているので

お互いデビューして落ち着いたら

ツイキャスとかで一緒にダーツ中継したいですね

 

いい勝負が出来る様に腕を磨きたい

 

●タロットカード

元は自分用にしていた趣味ですが

この機会にひとにもリーディングを

伝えられる様になりたいです

 

本格的にレッスン受けにいこうか考え中

 

 

 

読んでくれてありがとう

 

Thank you!