ダブルセラピ講習

先日、ダブルセラピスト講習を受けて参りました。

スイートスポットの良いところって、デビュー後は野放しではなく、こうやって学びの場を設けてくれたり、アフターケアがいろいろとしっかりしてるところですね。

 

ダブルセラピでのマッサージってどうやったらいいんだろ?というところを、カイ先生がしっかりと体系化してくださりました。

わかりやすい。

こうやってベースとなる施術方法をしっかり教えて頂けるのはありがたい。

 

ダブルセラピのポイントは、ペアと息を合わせること。

マッサージがばらばらじゃなくて息がぴったりだと気持ちいい。

 

講習中は、エヴァの「瞬間、心、重ねて」を思い出しました。

アスカとシンジが息を合わせて攻撃するために練習するやつ。

 

僕はバドミントンでダブルスをやっていたり、楽器をやっていたのでペアに合わせたりとかは得意です!

講習後は、モニター様から一番息がぴったりだったと言っていただけて大変嬉しかったです☺️

 

ダブルセラピは、単純に1+1=2ではないのだ。

「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍」

と、プロレスラー天山系セラピストとダブルセラピして言うのが僕の夢です!

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot