ペット感もある、、?

 

写メ日記でも写っているかもしれませんが
 
 
部屋に植物を飾るのが好きです
 
 
緑があると自然とリラックスするというか
 
 
部屋の雰囲気も良くなりますよね
 
 
 
 
今までは造花のみでしたが
 
 
生きた植物も取り入れてみようと思い
 
 
初めてお花屋さんで花を買ってみました?
 
 
 
自分のために花を買うのは人生で初めてです
 
 
今回は2種類の花を買ってみました
 
 
もともと緑は好きですが
 
 
お水をあげたりする手間がかかる分
 
 
生花はペット感もありますよね
 
 
 
 
今の生活の中で
 
 
家での環境ってとても大事だなと
 
 
しみじみ感じています
 
 
花の香りでリラックス出来たり
 
 
花があるともっと部屋を
 
 
綺麗にしようかなという
 
 
気持ちになります✨