中野ブロードウェイ?

皆様お疲れ様です!慎之介です?

 

今日は仕事の外出先が近かったので中野に立ち寄りました。

 

中高生の頃はよく中野で遊んだりしていたのでとても懐かしい気分になりました✨

 

ブロードウェイの1Fは一般的なお店が並んでいてそうでもないのですが、

2〜4Fへ行くと一気にディープなスポットになるのは昔と変わらずですね…!

 

地下1Fにある有名なソフトクリーム屋さんは8段まで積んでくれます?

昔友達と食べたことを思い出しました♪

 

そして中野にはブロードウェイの路地裏に沢山の居酒屋やいい感じのお店があります✨

グルメの街でもあるので皆さんもぜひ足を運んでみてください?

 

それではまた!