結婚式

そうきです!

 

先日、友達の結婚式に行ってきました。

結婚式に参加するのは久しぶりな気がします。

コロナが猛威を振るってましたからね。

 

この日のためにスーツをオーダーメイドで作りました。

人生初オーダースーツ。

そんなに高いやつではないのですが、体のフィット感が良くて全然疲れません。

ああ素晴らしいオーダースーツ。

 

披露宴ではおいしいコース料理を頂きました。

普段、鶏胸肉と生姜焼きばかりを食べていますが、コース料理食べるだなんていつぶりだろうか。

僕はベロの偏差値が30ぐらいなので、食べた瞬間に腰を抜かしそうでした。

 

結婚式っていいものですね。

友達とも久しぶりに会えるし、スーツにドレスでみんな素敵だし。

でもこういうパーティーって、解散した後に孤独感が猛烈に襲ってくる。

1人でいたくなくて寂しくなりますね。

せっかく着飾っているのだし、誰かに会いたくなる。

 

こんな時も女風を使う良いタイミングなのかもしれませんね。

寂しい気持ちがわかるからこそ、そういう気持ちに寄り添えるセラピストでありたいです。

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot