第63回エスエスライブ出演させていただきました!

そうきです!

 

昨日、第63回エスエスライブに出演させていただきました。

全員アラサーの大人の回。

大人っぷりをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

嘘です、野郎だけで集まると、男はいつでも精神年齢は中学2年生になります。

 

たくさんのコメントもありがとうございました!

翔くんとのキャスの時といい、皆様のおもしろいコメントがいつも嬉しいです!

拾いきれなかったコメントなどを取り上げさせて頂こうかと思います。

 

「草生さんなら乳首の感度だけで優勝できますよ」

ありがとうございます!

第17回全日本乳首感度選手権優勝目指します!

 

「声に出して読みたいク○ニ近代5種」

読みたいですね。日本語は美しい。

 

「ソーキくん1周年何もないのー?」

何かやりたいと考えております!!

ただ、その前に7月に1周年を無事に迎えられるのか。。。

 

本日のハイライト

05:00〜「清正さん、チャンピオン出勤」

37:38〜「第17回乳首選手権」

45:00〜「清正乳首占い」

 

アーカイブ

https://ja.twitcasting.tv/shimikenss/movie/767212606

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot