SSライブ

本日のSSライブご視聴ありがとうございました!

スタート遅刻してしまい申し訳ありません?

 

いつものライブと違い

わちゃわちゃ感強めの配信となりましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

心残りが全てのコメントを

読み上げることが出来なかったので

配信終わり全部読ませていただきました‼️

 

めちゃくちゃ面白コメントして下さってるのに

拾えなかった為清正的面白コメントTOP3を

選んでみようかと思います♪

 

第3位 自分より可愛く喘ぐセラピストなんて。。。

配信後にみんなで振り返って読み返すことで

面白さがありました?

 

第2位 アマゾネスがおるw

これはシンガポールからのアマゾンの

流れがあって出た言葉ですね♪

 

第1位 舐めのクニ正

肉のハナマサを連想させさらにリズム感も

いいのでめちゃくちゃ上手いなと思いました!

 

 

と、言うことで皆さんのコメントは

全て読んだわけですが

皆様のおめでとうの言葉が

何よりも励みになっております。

これからのセラピスト活動を

より一層頑張ることが出来ます!

本当にありがとうございます✨

 

まだ直接お会いできていない方が

沢山おられますので

ぜひ一度チャンピオンクンニ受けてみてください♪