定期的に受けています?

定期的に緊縛のレクチャーを受けています?

 

 

引き出しはいくつあってもいいですよね!

 

 

経験ない方にとっては

 

 

緊縛=危険?怖い?痛い?といった

 

イメージをするかもしれません

 

 

 

緊縛をされると自由を奪われることになるため

 

 

 

お互いの信頼関係も大切になってきます

 

 

 

まずは手首を優しく、、

 

 

 

縄ではなく、拘束具、テープ、衣類、ネクタイなどを使

 

 

ったりもします

 

 

 

個人的に気をつけてる事は

 

 

 

・神経などの過度な負担を避けるように

・長時間の緊縛をしないように

・危険の少ない縛り方を行う

・受け手に違和感があるか、状態をこまめに確認する

 

 

 

 

など意識しています

 

 

 

 

僕自身まだまだだと思っているので、

 

 

 

1番は安全に考慮する事

 

 

 

背伸びする事なく

 

 

 

出来る範囲でお互い楽しめればなと思っています

 

 

 

怖いけど興味がある!

 

 

そういった方はソフトな拘束

 

 

 

緊縛から始めてみても楽しめるかなと思います?

 

 

 

ぜひご要望ください✨