第62回ツイキャス!!

そうきです!

 

第62回エスエスライブにADとして参加させて頂きました!

初ADでしたが楽しくやらせていただきました☺️

 

 

アリスくん、リョータくんとは初めてお話しましたが、お二人とも個性があって魅力的です?

翔くんはリョータくん効果か、いつもより落ち着いてたような気がする?

 

個人的に印象に残ってるところ

 

・翔くん

ブラチェックをする仕草が好き

・アリスくん

パンチラが好き

・リョータくん

叔母さんの家に連れ込まれたい

 

そして僕に対しても温かいコメントありがとうございました?‍♂️

ADという立場で3人が主役だったのでスルーしてしまいましたが嬉しかったです?

好きな下着についてお答えさせて頂きますと、レースの透け感があるやつが好き?

 

この3人の魅力あふれるキャスなので、ぜひアーカイブをご覧になってくださいね!!

でもアーカイブ見てて思うのは、やっぱり画面越しよりもリアルの方がみんな断然かっこいいですね?

 

アーカイブ

https://twitcasting.tv/shimikenss/moviecomment/766622300

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot