何とかはならんけどどうにかはなる

そうきです!

 

システムリリースがどうにか終わった気がします。

でも油断は禁物です。

魔王を倒しても第二、第三の魔王が現れるように、システムにも永遠の平和はありません。

 

大学生の時、友達に「なんとかはならないけど、どうにかはなるよ」と言われたことを思い出しました。

たしかテスト前に「全然わからん〜、単位落とす〜!」って言ってた時に言われた気がします。

 

この言葉はなんだかしっくりしました。

自分の解釈では、自分の思った最低ラインに到達しなくて最悪な結果になったとしても、死ぬわけではないよ、という意味が込められていると思っています。

 

 

日々生きていて大変な事もあると思います。

でも何とかならなくても、きっとどうにか人は生きていけます。

 

どうにもならん時は僕に会いに来てください。

でろでろに甘やかします。

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot