ご報告とお礼

先日、都内某所にて全日本クンニ選手権に

出場してきました。

 

先に結果から発表します。

 

 

「優勝」

 

 

皆様の応援とスイスポのみんなの協力で勝ち取った

最高の結果です。

本当にありがとうございました。

 

 

優勝した瞬間はものすごい力で拳を握って

大きくもなく小さくもないガッツポーズをしたような気がします。

 

一緒に出場した哉太さんも自分の事のように、応援に来てくださった副社長、陽翔さんは大きな笑顔で喜んでくれてホッとしたのを思い出します。

 

そして何より、お客様とセラピストから惜しまれつつ電撃引退したクニおじのクンニ選手権優勝のバトンを途切れることなくスイスポに持ち帰れたことが本当に嬉しいです。

 

それから、クニの名を受け継ぐのかについてはツイキャスでも話したように、トロフィーに清正で名前が刻まれているので名前は変えずに二つ名が変わるのではないかと思います。

 

 

少し長くなりましたが、今回の日記は優勝報告でツイートにコメント下さった方、個別にDMで応援してくれた方々にも改めてしっかりとお礼が言いたかったので感謝を伝えたく書きました。

今回は本っっ当に皆さま応援ありがとうございました!!