ちょっとだけ今後について

こんばんは

翔です☺️

 

GWですね☺️

 

家庭がある方は時間がなくて忙しいのかなと思ったり

上京して一人暮らしの方は帰省してるのかなと思ったり

環境によってGWの過ごし方ってだいぶ変わりますよね

 

 

皆さんはどうお過ごしですか?☺️

 

 

僕は結構休んでました!笑

 

残りのGWはちゃんと動きます??

 

 

 

それと別件で

5月からシフトを減らす予定です?

 

フルで入れない日が多くなると思います

 

厳密にいつから減るかはまだ分かんないですが減っていきます

 

今のうちに会いに来てください

 

少しでも僕に興味を持っていただいてる方や

久しぶりに会いたいなって思ってくれてる方

会いに来てください

 

全力で貴女と接します☺️

 

お会いできるのを楽しみに

ご予約お待ちしてます✨

 

 

 

?翔のTwitter?

https://twitter.com/sweetspot_sho?s=21&t=hAoeib2am0qzRTx5464v8A