日常の癒し

そうきです!

 

最近仕事が忙しいです。

猫の手を借りても厳しいけど、猫が頑張ってる姿見たら癒されそう。

 

気がつけばすっかり暖かくなってきて春になりましたね。

春の浮かれ始めたこの感じ、たまらなく好きです。

 

歩いていたら、家の前で1人でボールを宙に投げてキャッチしてる子がいた。

とても上手とは言えないけど、その姿が微笑ましかった。

 

そして駅に大大大好きなSuicaペンギンがいました。

握手会をやってたみたいなのですが、用事があって参加できず??

でもこのまあるいフォルムに癒されました??

 

忙しい時こそ余裕がなくなるけど、こうした何気ない癒しを見つけて楽しめる大人でありたいものです。

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot