昨日のあなたは、今日のあなたを知らなかったし、今日のあなたは、明日のあなたをまだ見てない

就職しても、恋をしても、生活していると「こんなはずじゃなかった」と思うことが次から次に出てきます

 

最近は、上手くできないことをいくつ持っているかが才能なんじゃないかと思うようになりました

不得意なことを沢山知っているからこそ、得意なことが見えてきます

 

好きなことをする

でも好きなことが分からない

だからまずは嫌いなことをしないようにする

 

昨日のあなたは、今日のあなたを知らなかったし、

今日のあなたは、明日のあなたをまだ見てない

 

いつか忘れられない素敵な夜がくるはず

希望を持つこと自体が大切なんです

明日も一緒に乗り越えましょう!

 

この前500円する10円パンを食べました!

美味しかったです!