紺のラップコートを着て

くれば良かった?‍♂️

暑かったり寒かったり、

冬と夏の間を行き来する何かの玉なんですかね、

春は

 

可愛いって伝えるけれど、

それは単純に可愛いから

 

特別でも何でもなくて、

思ったそのままの事実を口にしただけ

 

色々な人にお会いしたけど、

可愛くない人はいなかった

 

お金の目的でこのお仕事を続けていると思ったことは一度もなくて、

喜んだ顔を見るのが本当に嬉しくて

また喜ばせられなかった時が本当に悔しかったから

だからこうして続けていられています

 

色々な人の中から選んでくれて、

本当にありがとう

 

これからも頑張ります

 

今日は寒いからあたたかくしてくださいね☺️