清正さんセラピーを受けてきました

こんばんは

常盤です

 

写メ日記をご覧いただきありがとうございます。

先日、清正さんとツイキャスをさせていただきました。

 

(写真:あまりに話しやすい雰囲気に思わず顔が綻ぶ常盤)

 

ツイキャスは得意では無いので控えていたのですが、心境に変化があり、今後はもっと露出を増やしていけたらなと思います。

 

(普段の僕はふわふわしてますけど、施術になると真逆になります)

 

その後、ご飯へ行く流れになり、清正セラピーを受けに行きました。

以下、クチコミです。

 

投稿者:常盤 様 

投稿日:2023.04.22

 

先日、清正さんとお酒を飲みに行ってきました。

 

安心感に包まれながら話すうちに、個人的なことまで全て吐き出してしまいました。

 

話を聞くのが上手で、笑顔が素敵で、カッコイイ……

 

清正さんは嫌な顔一つせずお話を聞いて下さり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰る頃には僕の心が水素並に軽くなっているのに気が付きました。

 

清正セラピー恐るべし。

 

他愛もない話から真面目な話まで

全力で聞いてくれる清正さんに

ぜひお会いしてみてください!!!

 

とっても素敵なセラピストさんです☺️

 

 

清正さん、ありがとうございました!