日記のネタが無い

みんな食べて、眠って、服を着て、生活してるわけだから、美味しいご飯の写真を載せたところで、そんなの知ってるし、分かってるよ、ってみんな思うでしょ??

 

大したことのない日々の繰り返し。

日常って幸福の結晶なんだけどね。

大切だからこそ、それはそっとしまっておいて、めちゃくちゃ面白いことを書きたい。

 

ネタが無さすぎると、どこからかの受け売りのものを貼り付けてそれで完成ってしたくなったりすることもあるけれど、ぐっと抑えて何か良いものを書きたい。

 

 

最近は性感の調子がいい(当社比)

僕はテクニックを売りにしたことは今まで一度もないくらい正直ですが、テクニックを売りにしたいと思う日々は変わらず、勉強に励んでます。

 

気持ちいいことをするために利用するお店だけれど、気持ちいいことにもいくつか種類があって、イクことが全てでは無い。

何ならおもちゃを使えばイクことは、(人にもよるけれど)簡単にできたりする。

 

優しくなるには限界がある。

美しくなるには無理がある。

 

楽しかった、利用して良かった、と強く思ってもらえることを目指して頑張っています。

僕はいままで自分に会ってもらったお客様を心から大切にしている気持ちだけは変わらないというか、これ以上強くなっても困るくらい。

遠く離れてそばにいてください。

 

個性を磨いて実力を伸ばして、

女風っていったらこのお店だよねってなるくらいに成長していきたいですね。

 

しみけんさんや他のセラピストさんへのリスペクトは常にあります。

しみけんさんにお会いしたことも忘れられないし、セラピストさんも皆凄いなあってよく思う?

 

プロフィールの愛読書の欄に『ブルーピリオド』とあるけれど、愛読書なんていくらでもあるから、その時に読んでいる本を書きました?

 

今の愛読書はアダム徳永のスローセックス完全マニュアルとしみけんさんのSHIMIKEN’s BEST SEX 最高のセックス集中講義です。(もっとある)

 

最近風が強い……明日も予報では強いみたいなので皆様お出かけの際はお気をつけて?