人を呪わねども穴三つ(?)

こんばんは、最近ジムに通い始めた凪です?

 

今日は午前中からちょっとアレルギーの血液検査を受けてて普段通り左手を出して注射を刺されたんですが、どうも血がまったく管に入っていかないんですね。

おかしいなって思いながら看護師さんもちょっと焦っていろいろ(刺したまま)深さや角度を変えたりしてたんですけどまったく血が摂れてないみたいで「大変申し訳ございません、刺し直します…。」と言われて右手で摂りなおしてもらいました?

いつも何気なく腕に注射を刺したら血が流れていくものだと思ってましたけどきちんと血管をとらえてないと血はとれないんですね。

そして午後はスイートスポットの性病検査に、ここでも血液検査があって両腕を見られて今朝のことを話したらこんなに立派な血管なのにそんなこともあるんですね、と笑いながら聞いてくれました。

以上、今日だけ体の穴が増えてた凪でしたヾ( ˙꒳˙  )