大都会にある神社でご利益をいただきました⛩

今日のお昼に、ふらっと新宿の花園神社にお参りに行ってきました⛩

 

 

渋滞する車やトラック

目的地に向かって歩く人々

そびえ立つビル群

 

賑やかな都会の真ん中にある花園神社ですが、鳥居をくぐった瞬間、静かで厳かな空気に変わります。

 

不思議ですね。

 

 

お賽銭を入れ二礼二拍手して

心の中で念じます。

 

「出会ってくれたお客様が幸せになれるように、ひとつひとつのご縁を大切にしていきます。常に感謝の気持ちを忘れず、これからも進んでいきます。あと宝くじ当たりますように。」

 

深い一礼をして神社を後にしました。

 

 

女風のお仕事を通じて、

人との出会いってタイミングというか、運気のようなものを凄く感じるんですよね。

 

これからも良いご縁が巡ってくるように、時間を見つけてお参りに行きたいと思います。

 

あと宝くじ当たりますように。